トップ >> ゲーム >> どうぶつの森 >> はとのすブレンド(ピジョンミルク入り)

2005年12月14日

はとのすブレンド(ピジョンミルク入り)

喫茶「はとのす」に通い初めてだいぶたったある日、マスターが

ピジョンミルク、入れます?

ぉー!入れて入れてー!
通うことでリアクションが変化するってのは見事ですよねぇ。
サブレもあったらしいんですが、残念ながらマスターの分しか無いって言われちゃいました。

通うことでリアクションが変わると言えば、仕立て屋「エイブルシスターズ」の姉あさみ。
最初は「忙しいから」と相手をしてくれないあさみですが、徐々にうち解けて名前を覚えてくれて、きぬよとの思い出話なんかを話してくれるようになりました。

ほのぼのだ。

「ITmedia +D Games」に、スタッフが読んだら涙出てきそうなレビューがありました。
任天堂が僕たちにくれた、せまくて広い最高の遊び場

釣り大会はやったことあるけど、かけっこや鬼ごっこ、かくれんぼはやったこと無かったなぁ。

ほのぼのだ。

おいでよ どうぶつの おいでよ どうぶつの/任天堂

楽天でも探したんですがどこも完売してました。すごい勢いだな。

投稿者 hash : 12:44 | どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hash-hash.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/388

このリストは、次のエントリーを参照しています: はとのすブレンド(ピジョンミルク入り):

» けけアフロ from タカオと戦おう
毎日コツコツ続けてしまうスローライフ。束縛されているわけでもないのについつい何時間も森での生活を営んでしまいます。何かに束縛されているとしたら、水をあげな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月14日 20:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« スローライフとアクセル全開 | メイン | たばこ増税是非の議論に思う »